大会とかカラオケとか東方とか。(殴

東方はありません

大会レポ
場所:COMPOFF
形式:1本先取
デッキ:青B

1回戦:子供
初手がゴミだったけど、なんとかトップからがんばった。
序盤は鳥焼きまくってた
なんかジャガルザーとか紫電とか出されてめちゃくちゃあせったけど、B出して物量で押し切る

2回戦:子供
忘れたけど物量押しだった気がした

3回戦:テンさん@ハイドロ
めっちゃ怖かった。
手札枯らしたけどエイヴン来て死にそうになった。
そしたら1枚目がサーファー→相手投了

4回戦:ナダル除去コン
俺「俺はお前に勝てる気がしないぜっ!」
なんか勝った。
試合内容?チャクラ覚醒されたけどなんとか乗り切ったよ。

決勝:子供@ハイドロ
もうやめてくれよ・・・
いいとこまでいったけどハイドロ打たれてクイーンだされてなんとか耐えたけど死にましたが何か。

結果:準優勝(カス)
ちがう!俺が強いんじゃない!Bロマが強いんだ!

参加賞含め青1緑2もらいましたがめぼしいものはシールだけです

午後はカラオケ。
今ものどが死にそうです

明日はチャリキーをBANできればカメクラ工大前で餓鬼から搾取しに行こうと思います