大会レポ

アッパーでしたってこっちゃ

場所:COMPOFF
デッキ:ドロマー
登録名:本名
形式:一本先取

1回戦:子供
赤単怖いよー(笑)
ランブルの効果を4t忘れる+そんでもって思い出したらわかってるのに外すというバカプレイング
勝ったけどね

2回戦:子供
クロスNEXとか陰計で対処余裕

3回戦:久々に見た人@5cランデス
おい、なんでそんな超次元充実してんの?

相手事故ったからハンデス投げつけるだけの簡単なお仕事

4回戦:てっちゃん@Mロマ
デスカットどや?っていっても負けるゲーム

対処しきれなくなっておしり

3決:子供@ダーツの亜種
かなりびびったわ。でもLOまでもちこんで勝ち。

結果:バーロー

ってかライフ見えた人俺は見なかったわ
そういやもう一枚のシールはどこへ

私信@のん太郎

土曜漫遊でしょ?
エナホ1
アシダケ1

持ってきて

急募
スネークアタック4
2コスのほうのショー4
ピルドル1
ジョン2枚ぐらい?
お願いしまんちん