ポケモン ブラック ホワイト ROM DL

タイトルホイホイ

ページビューどんどん上がりますかね?
割れ嫌いなそこの君は俺に釣られろよ?

というわけで、yahooにスネークしてる我輩なんですが、いかんせん、クズのわりに文章のクォリティぱねぇわ
得にも糞とかアド師とか。

そんなこんなで地雷バトン。
ジョリンじゃないけど縦に長いです
得に面白い回答とかもできないのでそこはご了承を


Q1100問バトン行くぞ〜!気合入れて行け〜!
ちょりーっす

Q2名前は〜?
あぢゃ○○ ○○の部分は定期的に変化
今はあぢゃイカタコ

Q3性別は!
おす

Q4身長は!?
166~167(cm)

Q5体重は?
最近太ってきた 痩せたいな

Q6お歳は!
永遠の20歳未満

Q7何人家族!?
3人+1
俺とタコとタコと猫

Q8兄弟は何人?
0

Q9今何年生!?
カラオケいくときは高校生
もう多分永遠に出ることはないだろう小学生以下は

Q10クラスは?
2〜7の増加量

Q11出席番号〜
1〜4の増加量

Q12担任の苗字は
DDB 大嘘

Q13部活は?
帰宅部

Q14部活は楽しいか〜?
タコ

Q15賞状取った事ある?
ないよ

Q16持っている資格は!
ないよ

Q17今、習い事してる?
してないよ

Q18こっから恋愛行くぞ!覚悟しとけ!
リア充死ね

Q19好きな人は!
いっぱいいて選択に困る

Q20名前は!
>>Q19

Q21バレンタインに異性にもらった(あげた)チョコの最高個数は?

義理だけどなんか1年の時
なつかしいです

Q22へぇ〜俺最高82個だわ〜w
自信過剰なナルシストとはこういうことを言うのかなあ

Q23最近の恋愛状況は?
のんとかジョリンとかHIDEさんとかFとか米とかまくらいおんとか
皆皆好きです

財布が

Q24ほぅ〜がんばってくれためぇ〜
おうとりあえずまずお前から金を搾り取ろう

Q25結婚するなら何歳がいい?
マジレスすると24〜27ぐらい
とっても複雑

Q26浮気されたらどーする?
つ離婚届

Q27ラブレター、書くか貰ったことある?
今時メールでしょ

Q28そうか、俺はちなみにいままでに貰ったラブレターの数304通だわw
そこまでやられるとこの国おかしくなるわ

Q29嘘だよw
えっ

Q303004通の間違えだったわw
そこまでくると飽きれます

Q31さて、話題変えますか・・・

Q32ここからは好きなシリーズで行くぞ!(好きな〜)は省く
はいはい

Q33食べ物は?
蟹になりたいか?

Q34場所は?
自室

Q35教科は?
数学

Q36アニメは?
ありすぎて困る

Q37漫画は?
>>36

Q38ゲームは?
基本しません

Q39季節は?
どれでもいい

Q40ブランドは?
知るか

Q41ことは?

Q42番組は?
テレビもあんまみない
強いて言うなら気に入った1時間ドラマ

Q43言葉は?
桃栗3年柿8年

Q44本は?
電子書籍とかそんなもののために金使いたくないです

Q45店は?
情熱をなくさないで

Q46お菓子は?
マックシェイク

Q47音楽は?(アニソン含まぬ)
アニソン含まぬ・・・だと・・・!?
よろしいならば戦争だ
在日全滅戦争だ

Q48アニソンは?
いやまとめろよ

Q49色は?

Q50じゃ、こっからは嫌いシリーズ行くぜ〜(嫌いな〜)は省く
はいはい

Q51食べ物は?
トマト

Q52教科は?
いんぐりっしゅ

Q53匂いはw?
腐った卵は2秒でダウン

Q54ことは?

Q55人のタイプは?
しつこい人
俺のクラスにもそういうのいて困る

Q56異性のタイプは?
うん、もういろいろ

Q57季節は?
でっていう

Q58色は?
でっていう

Q59音は?
F1喘ぎ声

Q60さて、あと約40問だ!
お前暇人だなあ

Q61もしも願いが1つだけかなうなら何をしてもらいたい?
金だろ
金でいろいろほしいもの買えるわけだし

Q62明日地球が破滅する!さぁどうする?
みんな平等に死ねるならそれでいいよ

Q63崖から、母親、親友、恋人の3人が落ちそうだ!誰か1人だけ助けられる!誰を助ける?
お前最低だろ
誰か一人なわけだし
自分にとってはすべて大切な人なわけだし
その中でも一人とか
その人助かっても俺はうれしくもない
なんで一人が助かって二人が助からないのか
その一人を優遇してる感じに思えて
ほかの二人はどうでもいい感じ

俺なら平等にみんな助けるね
あと父親は既に天国いったものと見た


Q64道を歩いていたら財布が!どうする?
拾って持って帰ります

Q65友達が家に遊びに来て、携帯を忘れていった!どうする?
解約して売却

Q66アニメや漫画のキャラクターと友達になれる!なんのアニメ(漫画)のなんのキャラクターと友達になる?
友達じゃなくて嫁が欲しい

Q67いきなり!天皇皇后両陛下が家にやってきた!その理由は!?
「ここには・・・昔広島の原爆で我が息子が死んでしまいまして・・・その骨がここにあるので・・・それを掘らせていただきたいのですが・・・」
「すいませんここ石川です」

Q68朝起きたら、体が異性になっていた!顔や髪、声までも!さぁどうする!
踊り子になります
ニコニコの踊り子ってニーソがデフォなの?

Q69これまた朝起きたら、親が動物になっていた!どーする〜?
手なずける

Q70ある日、自分の部屋の引き出しから何かが!何がでてきた!?
親のへそくり


Q71明日は親友の誕生日会!前から絶対行くと約束してたが、恋人からデートの誘いが!どっちに行く?
恋人と一緒に親友の誕生日会にいく
完璧(キリッ


Q72明日は親友のお葬式・・・、しかし明日はおじいちゃんの一周忌!どっちに行きますか・・・?
わっずかな時間を見つける

Q73柊←なんて読むでしょう?
わかんない


Q74紫陽花←なんて読むでしょう?
わかんない

Q75琥珀←なんて読むでしょう?
こはく

Q76蜩←なんて読むでしょう?
わかんない

Q77鯱←なんて読むでしょう?
わかんない

Q78さぁて、もう少しだ!がんば〜!
疲れた


Q79竹を割ったら中からかわいい女の子が!どうする?
お持ち帰り安定


Q80ある日、浜辺を歩いていたら亀が子供にいじめられていた!助ける?
子供を殴る


Q81ある日、川で洗濯をしていたら『どんぶらこ〜どんぶらこ〜』と何かが流れてきた!なんだ!?
何かは桃
中身はお前
持ち帰りばあさんと一緒に桃をお前ごと切断



Q82私はお城の王子、ずっと一緒に踊っていた女の子が12時の鐘がなると何かを落として行った!何を

Q83私は天竺を目指して旅をしている。お供は妖怪、河童と豚とあとはやっぱり!?
タカトラバッタ


Q84長靴を履いた○○?
アクアサーファー

Q85はだしの○○?
ホームレス

Q86赤毛の○○?
タコ

Q87アルプスの少女○○?
クララ

Q88○○の犬?
アルプスの処女ハイジ

Q89あらいぐま○○?
タコス

Q90注文の多い○○?
クレーマー

Q91さぁあと10門だぞ〜!
疲れた^疲れた=やばいぐらいに疲れた


Q92ようやく終わるぞ!うれしいかー!
死ね

Q93う〜ん、じゃぁ最後にこのバトンの感想を〜^^
死ね

Q94もう思い残すことはないか〜?
つかれたので

Q95このバトンを回したい人を3.5人答えて!
のん(強制)
のん(強制)
のん(強制)
のん(強制)
のん(強制)

Q96あ、ついでに私と結婚してください、あなた。
うんいいよ

別れよう

Q97嘘だよw
死ね


Q98よし!あと3問!
でっていう

Q99でわ〜さよーなら〜
死ね

Q100完!!
100ならバトン作成者が死ぬ