そーいえばその2

のんとその対立してるやつらの関係ここに乗せたいんだけどとりあえず両方の許可取ってから乗せたいんだけど
これから付き合うときにちょっと気にするからメモ程度にーなんだけど

まあ誰かさんからはNG来ると思うんだけどさ
まあだめだったら身内たちに適当にばら撒いとくわ
あ、余計だめか

あとこれで不快になったらなったで俺は適当に謝罪しとくよ 最初にあげたの俺だもんね
どこかの誰かさんが愚痴記事書いても素直に謝るしね

まああの時は謝罪?みたいなメール送ったんだけど返信ないとかね、それはさすがにやめてほしい

あとのんへ
チャクラ1800より高く買うやつ現れた?
誰もいないなら俺買うよ